1周年記念キャンペーンが始まります

 

こんにちは!プレタハウスショールームです(^^)/♡

 

な、なんと!!早いもので来月9月3日にショールームがオープンして1年が経とうとしています!

 

ショールームオープン前の家具の搬入や、インテリアの発注なんかをしていたのがついこの前のことのように感じます。

オープンしてからも試行錯誤の連続で、不安なことも多々ありましたが、たくさんのお客様にご来場いただくことができ本当に嬉しいです(*^_^*)

2016.12 クリスマスリース作り

クリスマスリース作り

男の料理教室

離乳食講座

着付け&ヘアアレンジレッスン

グラスアート教室

反省点ばかりの運営でしたが、イベントに参加してくれたお客様から
「楽しかった」「また機会があったら参加したい」
などの温かいお声をいただいたり、ついでにショールームを見学していただいたりと(「素敵なショールームー!!」とさらに嬉しいお声もいただいてます^^)

イベントが終わるととても疲れているのですが、「次はもっといい内容にしよう!」とも思えて企画を考えたりしていました。講師の先生を含めて、本当にお客様には感謝でいっぱいです!!

現在定期的な料理教室を除いてしばらくイベントを休止していますが、また機会があれば楽しい企画を考えて、たくさんのお客様にプレタハウスショールームに遊びに来ていただけたらなと思います♥


さて、話は変わりますが、ショールーム1周年ということで企画を色々スタッフみんなで考えていたのですが、感謝の気持ちを込めるなら、建築のご契約をいただくお客様に一番還元すべきだろうということで、

選べる設備機器キャンペーンを開催することになりました(^^)/

色々出た案の中から、スタッフが貰えたら嬉しいと感じた3つの商品をドドーンとプレゼントしちゃいます!!

 

プレゼント一つ目は「プレタハウスオリジナルTVステーション

言わずと知れたプレタ大人気商品です(*^^)v
一つ一つお住まいの雰囲気に合わせて、デザイン・施工しているスペシャルテレビボードで、プレタハウスではほぼ全棟ご希望されて設置しているプレタの顔ともいえる商品です。
施主様のご要望ももちろんお伺いして制作していますので、収納や照明も自由自在!リビングで存在感を放ってくれること間違いなしのTVステーションを今回プレゼントいたします。

 

二つ目のプレゼントは「パナソニック・浴室付属機器3点セット」です。
このセットを手に入れてしまうと、バスタイムが毎日のどの時間より贅沢な自分のご褒美タイムになってしまいますよ★☆

まずセット内容1点目は美容が気になる女性から圧倒的支持を得ている「酸素美泡湯」。名前だけ聞くと良さそうだけど何なんだ…?ってなっちゃいますよね(^_^;)

「酸素美泡湯」は、浴槽内に酸素を含んだマイクロバブルを放出することで、ぬるめのお湯でも温まることができ、湯上り後も乾燥しがちなお肌をしっとりつややかにうるおいのある肌に整えてくれちゃう美容の味方バスなのです♡

 

2点目は「暖房換気乾燥機」です。

入浴前には暖房機能で浴室を暖めておいたり、入浴後は乾燥機能で湿気やカビの発生、いやなニオイを撃退してくれます。
さらに!!冬期や梅雨など、屋外で洗たく物を干せない場合に浴室をサンルーム代わりに使えるんです(^^)/便利!!

 3点目は長風呂が大好きになっちゃう「バステレビ」です。お風呂でテレビが見れるって叶えようと思えば叶うけど中々叶わない夢ではないですか!?プレゼントしちゃうので、ぜひ思う存分長風呂してください!

最後の3つ目のプレゼントは「コロナ・エコ暖フロア(リビング8帖分)」です。

「石川って冬の寒さがヒドイ!!だから新築を建てるなら床暖房!!」
という方は多いのではないでしょうか?でも、導入コストやランニングコストは気になるところですよね(*_*)

プレタハウスでは”ヒートポンプ式”という高効率の床暖房を採用しているので、ランニングコストは心配しているほどかかりません。また、今回のキャンペーンを使えば導入コストもかかりません!!
(※リビング8帖を超える分に関しては別途料金が発生いたします)

新しい住宅では、ぜひ、暖かい冬をお迎えいただければと思います♡


 以上が今回のキャンペーンでプレゼントさせていただく商品になります(^^)/

キャンペーン期間も2017.8.20~2018.3.31までと大奮発なので、じっくりお考えいただけるのではないでしょうか。

2年目は1年目よりさらにパワーアップしていきたいと思いますので、2年目のプレタハウスショールームもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

プレタハウスショールーム1周年記念キャンペーン開催

 

プレタハウスショールームはおかげさまで9月3日にオープン1周年を迎えます。

そこで、皆様からの日頃のご愛顧に感謝を込めて、ささやかながらアニバーサリーキャンペーンを開催する運びとなりました。

新築物件をお考えの方を対象に、期間中キャンペーンのお申込みをいただいたお客様には以下の3つの住宅設備機器より、お一つをプレゼントいたします。

 

1.プレタハウス オリジナルTVステーション

お住まいに合わせたオンリーワンのデザインにてお届けしているプレタハウスの人気商品、TVステーション。
全体のデザインはもちろんのこと、収納や照明など細かい部分も、ご要望を伺いながら一つ一つお造りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2.パナソニック・浴室付属機器3点セット

肌のしっとり感が長く続くようになる「酸素美泡湯」をはじめ、カビシャット機能搭載の「暖房換気乾燥機」と、お風呂に浸かりながらテレビが見れる「バステレビ」の3点セットをご用意いたしました。
こちらのセットで毎日の入浴を贅沢なくつろぎの時間に変えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.コロナ・エコ暖フロア(リビング8帖)

冬が寒い北陸では、導入を考えたくなる床暖房。ランニングコストを気にされる方も多いと思いますが、プレタハウスではヒートポンプ式を採用していますのでとってもお得にお使いいただけます。
今回のキャンペーンではリビング8帖分をプレゼントいたします。
次の冬は暖かいお部屋で過ごしませんか?

 

 

 

 

 


キャンペーンの対象になるお客様は、2017年8月20日~2018年3月31日の期間中にお申込をいただいた方になります。

また、新築物件をご契約のお客様に限ります。

キャンペーンのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームやお電話にて承ります。

たくさんのお申込をお待ちしております。

長野へ研修に行ってきました

こんにちは!プレタハウスショールームです(^^)/

 

ブログにアップするまでに間が空いてしまいましたが、8月4日に全館空調システム”COCOCASA”の研修のため、長野へ研修に行ってきました。

 

このシステムの良さをたくさんのお客様に知っていただくために、このシステムを開発した長野のコージーホームさんに現場や完成物件を案内していただきました。

 

さて、気になるのは「そもそもココカーサとはなんぞや?」ということですが…

ココカーサというのはズバリ!「高性能断熱熱交換換気 特許工法」です!!

 

うーん……、さらにココカーサがなんなのか分からなくなっちゃいましたね(^_^;)

 

簡単に説明すると、

お家の中の空気をキレイに整え、家中どの場所にいても一定の室温・湿度を保つ

工法・システムのことなんです(^^)/

 

昨今、花粉症やアレルギーで悩む方が増えてきていますが、ココカーサの家の中では悩む必要がなくなっちゃいます!

冷え性でお悩みの方、ココカーサの家の中では「寒い…」なんて感じなくなっちゃいます!!

そんな夢のようなお家に住めちゃうんです(*^_^*)♡
(なんだか胡散臭いTVショッピングのセリフのようにも感じてしまいますが…)

 

そんなこんなで、「長野ですごいシステムを作った会社があるらしい」
という話を聞いてから、エムエヌ木材もそのシステムを取り入れるべく、社長をはじめ、現場監督や業者さんと何度も長野を訪れ勉強してきました。

そして今回、営業が長野に勉強に連れて行っていただけるということで、長野へ向かうことになったのでした!!(ようやく前置き終了)

 

長野へは新幹線で★
佐久平まで2時間。北陸新幹線は在来線とは雲泥の差で静か!!
でもトンネルばかりなのがちょっと残念。(個人的意見)

 

長野へ着くと、石川県とは比べ物にならないくらい涼しい!!
会社がある佐久平は軽井沢の一駅手前の地域なのでさすが避暑地!という感じ。でもコージーホームのスタッフの方曰く軽井沢はもっと涼しいのだそう。
暑いところで快適なココカーサを体感したかったけれど、外が既に快適とはどうしたらいいんだろう笑

 

今回の研修は、プレタ以外にもココカーサを自社で取り入れられている業者さんが全国から集まっていて「COCOCASAの家体感会」として行われました。

もう既にココカーサをお引渡ししている業者さんの営業手法や、アピール方法など、交流を交えながら説明を聞いた後、コージーホームさんの現場や、完成物件の見学をしてきました。

 

せっかくなので詳しくブログに書きたいところなのですが、見てきたものがプレタのではなくコージーホームさんの物件であることと、どこまで掲載していいものかがはっきりしないのでこの辺で……
(写真も同じ理由で新幹線だけになりました…)

 

煮え切らない中途半端なブログになってしまって申し訳ありませんが、今回研修で勉強してきたことや、コージーホームさんから教えていただいたことはこれからお客様にたくさん還元されていくと思います!

実はつい先日、プレタハウス・ココカーサ搭載住宅第一号が着工を迎えたのですが、こちらのお宅では、時期はまだ未定ですが内見会をさせていただけることになっています。

石川県ではプレタハウスしか施工できないココカーサ。長々となんとなく説明してきましたが、ぜひ!!内見会で実際にココカーサをたくさんの方に体験していただきたいと思います。

 

石川の寒ーい冬の時期に、ココカーサの良さを存分に体感していただけるよう現在色々準備中ですので、寒くなる時期を楽しみに待っていてくださいね~(^^)/♡

 

本当に今回は中途半端な内容になってしまって申し訳ありませんでした( ;∀;)